朝日町アップルミートマラソンに参加。
KIMG0178
ここは、下って上るのダウンヒルだし
ずっと練習もできてなかったので楽しんで走る!
って挑んだはずなのに・・・。

やっぱダメだねぇ・・・。
スタートの号砲がなっちゃうと・・・。(≧д≦)
途中で写真でもと思って
携帯もって行ったのにそれどころじゃなく。(笑)

下り4㎞で左足ふくらはぎに異変。
上りは殆ど歩き。
でも、なんとか6位入賞。
練習不足だったので、これはこれで満足でした。

限定80食のカレーをさくっと食べ
KIMG0180-1
地元のリンゴ温泉に入り
KIMG0182
すりおろしリンゴソフトクリームを食べて帰ってきました。(≧ω≦)b

が、左足のふくらはぎの痛みが取れず、病院へGO!
なんとかって言われたんだけど
簡単に言うと『肉離れの一歩手前』だそうで
2週間後のラ・フランスマラソンは
ドクターストップになってしまいました。(>_<)
これからも走り続けることを考えたら
ここで無理をしてもしょうがないので
今は安静治療に努めたいと思います。