今日は、ミートマラソンに参加。
別名:肉マラソン!
今回は、ダチョウの巻なので
ダチョウのお肉にご対面の巻!
SH3L0229

この大会は、テーマが統一されてます。
SH3L0222-1
SH3L0220
SH3L0221

実は、この大会は、山を駆け上ります。
ある意味、ヒルクライム。
無謀なチャレンジです。(笑)
SH3L0225

実は、1週間前の土曜日にぎっくり腰を発症。
なんとか痛みが引き、まっすぐ立てるようになったものの
1週間走ることができず・・・。(>_<)
10㎞のうち、6㎞からの山道は殆ど歩いたような・・・。
そんなことを言い訳にしてはいけませんね。

が、なんと3位入賞!
過去最高順位です。v(≧▽≦)v
お粗末なタイムでしたが、表彰台に乗れるのは嬉しいですね。
13246075_642390162584532_82581017_n
SH3L0228-1
次回は走らないと思いながらも、
走るようになる為には、こうして練習をしてと思う矛盾が。(笑)

そして、メインのダチョウのお肉!
SH3L0227

と、すりおろしリンゴソフト。
SH3L0230
辛かったけど、終わってみたら楽しかったなぁ。

次回も走る?(≧ω≦)