表参道ウィメンズマラソン走ってきました。
天気がどうかなぁって心配したけど
走る前になったら、太陽が顔を見せてくれました。

アップダウンが多くて大変だったけど
とっても楽しかったでーす!ヾ(≧∀≦)ノ
めったに行ける大会じゃないからね。

残念ながら、大会の写真はありませんが・・・。
地方の大会と違って、人が多く
勝手がわからず右往左往。
トイレも、ぎりぎりまで並んだけど断念。(>_<)

歩いて走って、今日は筋肉痛です。(笑)


土曜日は、走る前に明治神宮でお参りを。
鳥居の多さにびっくり。(笑)
SH3L0163
SH3L0164
SH3L0168
SH3L0169

そして、夜はいきなりステーキでタンパク質補給。(笑)
SH3L0172



走ってるときは楽しかったけど
一緒に行った人がねぇ・・・。
今度行くときは、一人で行こうかな。