近所に、福助という飼いネコがいます。
そのコはいつも外を闊歩してます。
なので、見かけると
「ふっくぅ~!!」って呼びます。

すると、ちゃちゃが大声で鳴きながら飛んできます。
「ふっくぅ~!!」って呼ぶと
「よぶんじゃねぇ~!!」って感じで叫びます。(笑)

それが面白くって
何回も「ふっくぅ~!!」って呼びます。( ^ω^)プッ
当のふっくぅ~は、ちゃちゃには無関心なんです。( ^ω^)プッ

今日帰ってきたら、ふっくぅ~が来てました。
SH3L0712
飼い猫なのに、妙な貫禄です。(笑)

そして、ご飯を食べにくるノラもいました。
SH3L0713
ご飯が欲しいときは、玄関前で座って待ってたり
アタシが帰ってくると、隣んちからやってきたり
散歩に出かけようとしてたのに
アタシが帰ってきたのがわかると
わざわざ戻ってきたりする可愛いヤツです。
うちのにゃんずたちとも、いい関係です。
愛想はいいんだけど、おさわりはNGです。
基本ノラ体質なんでしょうね。
うちの中にも入ろうとはしません。

そして、うちのお坊ちゃまは窓越しに。
SH3L0716
ふっくぅ~!!っていうなぁ~!!

ふっくぅ~が来ると
じぇらしー全開のちゃちゃなのでしたぁ。( ^ω^)プッ

余談ですが、外で写真撮ったり
ちゃちゃと遊んでたら
足いっぱい蚊に喰われちゃった。(>_<)