今日はクリスマスですが
月末&年末ってことで、いつもより残業・・・。

にゃんずたちは、いつもどおりのお出迎え。
SH3L0339
おかえり
おかえり

ちゃ、ちゃちゃん・・・。
はみ出してるよ!!?Σ(゚Д゚;)
SH3L0340
はみ出し加減が半端じゃないような・・・。

SH3L0342
上から見たたらこんな感じ。
まぁ、仲良くだからいいか。

って、この後、ちゃちゃが、『がたん!』と崩れ落ちたらしい。(笑)


こないだ、ローソンで見つけた。
SH3L0335
SH3L0336
パーティープチシュー。
このプチシューは、さらっとしてて好きなので
こんな大きいのがあったら買わずにはいられないでしょ!(笑)

SH3L0338
んまんま。

ともちんと一緒に食べました。


そんでもって、友達からいつもの差し入れ。
SH3L0343
今年はuchiCaféのケーキ。

ご飯も遅かったのに、結構食べたので
ただ今胃もたれ中・・・。(ノД`)