SH3L0209
こんにちわ。
ぼくは、きうしうはかごしまからやってきました。
なまえは、ともっていいます。
あんちゃん。のねこともさん
ねこともさんのにゃんこさんのきょうりょくのもと
とうほくのにほんかいのかたいなかにやってきました。

ぼくのちゃーむぽいんとは
SH3L0199
このちっこいしっぽです。
でも、あんちゃん。はしっぽがながいこがすきだから
ぼくをみるとざんねんそうなかおをします。

SH3L0197
めぐすりも、しみしみするけど
よくなるためだよって
あんちゃん。がいうからがんばってます。

SH3L0207
むしむしのくすりもにがいけど、がんばってのんでます。
だって、ごはんおいしいんだもん。
もりもりたべてます。
これって、さいたまのほいくえんで
おっきくな~るってのをもらったからかな。

きょうは、おやぶんといっしよにみずをのみました。
SH3L0198
きょうだいのさかずきをかわすってやつですね。

もっとおやぶんとなかよくなりたいです。
はやくいっしょにねこだんごできるといいな。