おばが、親戚の法事の後うちに泊まりにきたので
ちょっとお出かけ。

お昼は、大山の寝覚屋半兵衛。
むぎきりがゆうめいなところです。
100417_1232~0001
マミーとおばはそばって言うので
そばの方を多めに頼んだら、殆ど残してんの。
だったらむぎきり多めにしたのに。(-公-)むぅ

その後、おくりびとのロケ地。
NKエージェントへ。
人も少なかったので中へ・・・。
お一人様100円でございます。

1F事務所。
100417_1421~0001
100417_1422~0001

2F。
100417_1423~0001
100417_1423~0002
囲炉裏には、ふぐらしきものが・・・。(笑)

これらは、セットを参考に再現されたものです。
事務所以外の撮影はされていたようです。
お風呂屋(吉行和子)さんの自宅として撮影されていたようです。

観光客は少なくなりましたが、
いまだに多少の人が来てました。
ゆっくり観たい人にはいいかも?