で、ウォークラリーに参加してきました。

e74aeff0.jpg
e5340797.jpg

スタート&ゴールの文翔館です。

スタートの前に腹ごしらえ。
a0953510.jpg

初冷やしラーメンです。
冷やしラーメン発祥の地、栄屋本店で。

思ったより油っぽかったですが、
スープは美味しかったです。

やっぱりこの時期は、
食べ終わる頃には寒くなりました。(((=_=)))ブルブル

準備運動をして
d00e47c6.jpg


風船を飛ばして
07bc444e.jpg
206baf2e.jpg

スタートです!

風船を貰ってくださいって言うから
貰って、飛ばないように結わえたら
号令で飛ばしてくださいって・・・。!?Σ(゚Д゚;)

08da6e02.jpg

途中、みるるんのいる公園で休憩。
写真撮影なんかもしてもらいました。

みるるん・・・。
後ろから耳(?)を支えてもらってないとダメみたい・・・。
子供たちからは、口を覗かれてました。( ̄w ̄) ぷっ

頑張って歩きました!!
ゴール!!
7f86b6b3.jpg

玉こんの差し入れです!!
んまーい!!(・∀・)イイ!!
でも、からしつけすぎー!!(>_<)

でも、まだ小腹が空いていたので
山形名物、どんどん焼き。
85a58a62.jpg

これも、初めて食べました。

ケンミンショーでは、
山形県人は誰でも食べてるって話だけど。

最後に。
bd9d8938.jpg

こんなにお土産貰いました。
Tシャツも貰って、みんなで着て歩きました。

日頃の運動不足解消にと参加してみました。
普段は、車ばかりなので
違った目線で街を見ることが出来て楽しかったです。v(≧▽≦)v

今回は、4キロ弱だったみたいですが
5キロだったら、ちゃんと歩けたか不安です。(爆)