今日は、動物介在活動のお別れ会でした。
今年度は、まぁくをはじめとして
次々と旅立って逝ってしまいました。(=TェT=)

最初に、利用者さんの代表の方の挨拶のときから
うるうる怪しかったのだけど
記念品で写真を貰ったら涙が出そうに・・・。
って、隣の方たちが・・・。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

工エェェ(´д`)ェェエ工
ガマンしてたのにぃ・・・。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

一言挨拶をって言われたんだけど
こうなるとなかなか言葉を出せないアタシ。

ちょうど一年ぶりだったので
去年のことがフラッシュバックして溢れてきてしまった。

去年の今頃は、毎日毎日病院に通ってたっけ。
大変だったけど、幸せだったなぁなんて。

利用者さんの一人から
「泣がねでの。がんばての。
アナタ可愛がら。
まだ遊び来ての。
アナタ一番可愛がら。」
と、嬉しい言葉をいただきました。(笑)

ただ、二の腕をにぎにぎするのは
勘弁して欲しかったのだけど・・・。(笑)


まぁくのおかげでいろんな人に会えて
いろんな経験をさせてもらった。
幸せだなぁって思った。