うちのばばぁはわが親ながらかなりむかつく。

こないだもご飯を作って食べようとしたら

「変だ臭いする!変だ臭い!!
あっ!そんなだが!!」


(-公-)むぅ
自分が嫌いなものだからって
人が食べようとしているときに言うな!!


ったくいつも思ったことを口にする。
なんでも口にすればいーってもんじゃねーんだよってんだ!!
(`×´) プンプン!!


おまけにかなりの横着者。

夏の間使わないFFに猫のおしっこ防止で
おしっこしーと貼っておけって言ってるのに
その貼るのが面倒で、いくら言ってもやらない。(-公-)むぅ

おまけに、FFを使う前に掃除しろって言ってるのに
適当にちょちょっとしか掃除しないから
点けたら、まぁ、ほれ、
煮詰まった猫のおしっこの臭いが家中に充満。(-公-)むぅ

毎年のことだからちゃんとしろって言ってるのにしない。(-公-)むぅ

んでもって、今年も人の忠告など聞くわけもなく、
昨日から寒い。
あまり寒いのでFFを点けようと思ったらしい。

でも、そのまま点けるとアタシに、
それみたことかと怒られるので
今年は言われる前に掃除はしていた。

が、あの人がちゃんと掃除なんてするわけもなく
ウェットティッシュで、ちょっちょって感じだし、
今日は点けるなと言っていたのに
アタシがお風呂に入っている間に点けていた!(-公-)むぅ

「くせっ!(-公-)むぅ」
というと、
「くせぐねよぉ。」

絶対鼻が詰まってるんだよ!(-公-)むぅ
ナポリタンの匂いは臭いくせに
煮詰まった猫のおしっこの臭いは臭くねーってのかぁ?
ぜってーおかしー!おめーは!!

その後も点け続けたため
2階のアタシの部屋にくっさーい臭いが流れてきた。(-公-)むぅ
その臭さを消すためには、窓を開けるしかねーっちゅーの!!

寒いのに窓開けるってどーゆこと?
って言うか、おしっこしーと貼る手間と
臭いのとどっちを優先するんだよ!!

毎回毎回むかつくばばぁだよ。(-公-)むぅ