最近、酸素水がコンビにでも売っているので
岩盤で飲んでみることにしました。

ホントは持ち込みは禁止なので、
岩盤では、いつも買う水より小さいサイズを買いました。


電球酸素水は、普通の水より
ごくごく飲めちゃうって感じで
非常に飲みやすいです。
値段も、ワリと手ごろな価格で売られてます。



いつもは、入る前には飲まないんだけど
いっぱい水があるので飲んでみた。
ごくごくごく・・・。
500ml.を一気飲みしそうでやばかった・・・。(?▽?;)

いつもより、あんまり汗かかないかなぁって感じも。
でも、13分ごろから一気に噴出す感じ。
その後の休憩では、汗は引き、涼しい感じ。

2回目は、たっぷり汗が出る。
でも、いつもより苦しくないかも。

3回目。
いつもは、この頃になると辛くなって
15分は厳しいって感じに。
でも、今日は全然辛くないって感じ。
もうちょっと居られそうって感じで終了。

感想としては
たっぷり汗が出たワリには
体の負担が少なかったような気も。

次回からは・・・。
どーする?酸素水!!