毒だしモニター募集ってあったので早速行ってみた。
毒だしって言うと凄い感じだけど、
岩盤浴ってので汗を出して、体の悪いものを出しましょってことらしい。

サウナとかは苦手なんだけど・・・。
早速体験!!

浴衣を渡されて、化粧を落としていざ出陣!!
中は、もわぁ?んっとして結構暑い。
だいじょぶかなぁっとちょっと不安・・・。(?∇?;)

どーやって寝るのか、見よう見真似で。
バスタオルを敷いて、うつ伏せで5分。仰向けで10分。
そんなに汗なんてかいてないだろうって思ったらびっくり!!
すげーよ!すげーよ!!
こんなになんで汗が出てるぅーーーーーーっ!!
んで、5分の休憩を挟んで、これを3回。

久々に、顔から汗が流れるって言うんですかぁ?
耳の中まで汗かくって言うんですかぁ?
なんか凄かったです。
出てからは、シャワー浴びなくても、全然べとつかず。

んで、今日の朝シャワー浴びて気付いたんだけど、
背中がツルツルになってた!!
これはいいぞって感じ。

あと2回行くので、どんな感じになるのか楽しみっ!!(≧∀≦)ノ