今日から暇なので、ちょっと近所にある日帰り温泉へ・・・。


7f8d2c6c.jpg


車で5分ぐらいのところにゆりんこってところがあります。

普段は、あんまり行かないんだけど、久々に大きいお風呂に入りたいなぁって思って。
最近、背中のこりもあったので、ジェットでぐわぁーっでもするか!なんて。


10時前だったので、そんなに混んでなくて、お年よりの社交場って感じでした。


お風呂上りに、爽健美茶を飲んでいたら、若いお父さんと3歳ぐらいの女の子が前の席に座りました。
お父さんはコーヒー牛乳(お約束?)と子供はアイスのpinoを持っていました。
お父さんが箱からpinoを取って食べたら、女の子は残りのアイスをお父さんから遠いほうへ置きなおしました。(笑)
お父さんがコーヒー牛乳を飲んだら、それも取り、アイスの隣へと置きました。(笑)
それでもくじけず、お父さんはpinoに手を伸ばしました。
すると、もっと遠くにpinoを置きました。(笑)
お父さんには、何もあげたくないようです・・・。(笑)

お父さんが、「(コーヒー牛乳は)もう飲まない?」って聞いたら、女の子は激しくクビを降りました。(爆)
やっぱりお父さんには何もあげたくないようです・・・。( ´,_ゝ`)プッ