みなさん、東北は涼しいって思てません?
東北だってめっちゃ熱いんですよ。
最近では、珍しくなくなってきた40度越えも
いち早く経験してるところなんですから。

ってことで、にゃんずたち融けてます。
DSC_0011_copy_3072x1728_copy_1536x864
あづいぃ・・・。

いつ撮っても同じ感じなんだけど・・・。

むきがちがいます・・・。"(-""-)"

だそうです。

8月後半になってこの暑さ。
残暑にしては厳しすぎます。(>_<)


先日ペットショップで、
ガリガリになったロシアンブルーの猫さんに会いました。
あまりにもガリガリすぎて気になってしまって
今日も会いに行ってみました。
値段も付いてないので、お店の人に話を聞いたところ
譲渡のネコさんなので生体価格はないのだとか。

でも、マイクロチップだ、ワクチン接種だと
37000円ほどかかるとのこと。
まぁ、これくらいだったらと思ったんだけど
心臓に問題があるコらしく
医療保険に入るのは必須だとか
生存確認したいから、ご飯はウチから買えだとか
その他もろもろ条件が。
普通に買うより高いんじゃないの?って感じ。

うちのにゃんずたちも高齢になってお金のかかるお年頃。
保護してあげたいけど、色々と・・・。
葛藤の日々でした。( ;´-ω-)ハァ-3