まだこいの~って言うから
わざわざ時間合わせて行ったのに
すんげー迷惑そうだった。
二度と行かねー!
って言うか、二度と連絡もしねー!

相談しても、ちっとも頼りになんねーし。


あぁ~ぁ・・・。
こんなんだから一人なのかなぁ・・・。
そろそろ一人で生きるのも疲れちゃったなぁ・・・。
って言うか、だいぶ前から疲れちゃってるけど・・・。

この世は修行の世界だから
修行が終わらないと人生も終わらないのだとか。
私の修行はいつまで続くんだろうなぁ・・・。

仕事もどこまで妥協したらいいんだろう・・・。
年齢的に、選べる立場じゃねーだろ!って言われたらそうだし。
過去に年齢不問ってあったので応募したら
なんでこの年齢で応募したの?って言われたことも。
医療事務のニ●イ学館は、
こんな求人があるからって言うから行ったら
全然内容は違うし
断る理由も「遠いから」って・・・。
ちっとも遠くねーのに・・・。
それ以来、日●海病院の事務の方を見ると・・・。
私は何か悪いことしてきたのかなぁ・・・。
したのかもなぁ。
だから今も償いの日々なのかもなぁ・・・。
だから修行終わらないんだなぁ・・・。