あみねこできました。
KIMG1062

時間が目一杯あるのでマスクでも作ろうかと思い
ミシンを買おうと迷っているうちに売り切れ。⁉Σ(゚Д゚;)
朝からのミシン争奪戦に敗れました。。。。_| ̄|○

ミシンがないんだったんだったら
毛糸はいっぱいあるんだから編んじゃえ!ってことで。
KIMG1061
第1号。
細編み以外なんて久しぶり。
糸が細すぎたのか、かなり小さめ。
耳にかけるところは鎖網で編んでみたんだけど
ゴムの方がいいなぁ。
ってことで、2号も試作中。
編んだヤツは布と違って隙間がありありなので
マスクカバーって感じ?
後は不織布は挟んで使ったりって感じですね。
まぁ、ないよりはあった方がいいかと。